初心者でも失敗しないベランダガーデニングのやり方





ベランダを花と緑でいっぱいにしたい!

これが私の夢なんです。

でも・・・



なぜかすぐに枯らしてしまうんです。
大きく育ってくれません。
花を咲かせるなんて夢のまた夢・・・


私には植物を育てる才能がないと落ち込んでいました。
玉崎弘志さんの このDVDと出会うまでは・・・


>>> 「玉崎弘志が教える!失敗しようがないベランダガーデニング成功法」

玉崎弘志が教える!失敗しようがないベランダガーデニング成功法



玉崎弘志さんは、JAG(日本ガーデンデザイナーズ協会)会長、
さらに明星大学造形芸術学科の講師を務めている
ガーデニングの第一人者です。

「NHK 趣味の園芸」の講師も務めていますので
ご存じの方も多いと思います。

玉崎弘志 ガーデニング



ベランダでのガーデニングと、庭でのガーデニングとでは
やり方が全く違っていたんです。

それが分かっていなかったために、今まで失敗してきていたんです。


玉崎さんは このDVDの中で、たとえ初心者であっても
失敗しないためのポイント
を分かりやすくお教えてくれます。


やることは難しいことではありませんでした。

ベランダガーデニング 成功法

この3つのステップをやっていくだけで
花と緑でいっぱいにすることが出来たんです。



このDVDを観た感想は・・・

さすが玉崎さん! といった感じでした。
ガーデニング歴50年以上の方はやっぱり違いますね!



ベランダガーデニングが上手くいかずに悩んでいるようでしたら
ぜひ一度、このDVDをご覧になってみてください。


きっとあなたの家のベランダも、お花や植物でいっぱいに出来ますよ!


「玉崎弘志が教える!失敗しようがないベランダガーデニング成功法」
玉崎弘志 ベランダ ガーデニング

ダイエット